夏ですね!

すっかり夏になりましたね。


新規依頼に追われあっという間に8月です!

ご無沙汰しております。


7月23日に介護保険の実地指導が終わりました。

たくさんの書類を確認いただきご指導頂きました。

大きな問題もなく無事終わってホッとしているところです。

毎日やっている事がこれでいいのか

確認できる機会となり良かったです。





ゆいナースステーションは、もうすぐ開業1年です!

そろそろ訪問スケジュールもいっぱいになったなぁ~、と思っていたら

施設にご入所される方がいらっしゃったりと

またまた空きがたくさん出てしまいました。

経営の安定はなかなか難しいですね。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!




今日のおやつ♪



管理人さんからいただいた尾花沢のスイカと

スタッフの故郷北海道から届いたメロン♪

みずみずしくて甘くてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした~。

食べ過ぎました・・・

午後もしっかり働きます!



やま












コメント