1周年

1周年のお祝いにスタッフで焼肉食べに行って来ました。

なかなか時間が合わず遅くなりましたが、

美味しいお肉でお腹いっぱいになりました。

これからもスタッフ一丸となり、日々精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!




                      

                       

                      
                     
本日のサラダ。4人で食べても食べきれないほどの量。500円!
                      

                      

                    


フルーツ・アイスてんこ盛り。これで500円!


前から気になってたお店。やっと伺えました。

量の多さも凄すぎますが、お肉の美味しさにびっくりでした。

また行きたいです!



 焼肉 はせ川

TEL042-765-5858

住所相模原市南区相模台4-11-6






広島のお土産に頂いたもみじパイ。美味しかったです♪









やま

コメント