忘年会

12月もあと半分となりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

当ステーションでは「焼肉食べた~い」とリクエストがあり

焼肉で忘年会しました!

なぜか肉記事が多いブログですが

普段は野菜もたくさん食べてますよ~





肉!




厚切り牛タン!




メガ盛りごはん!

もっといろいろ食べましたが、食べるのが忙しく

あまり写真はなかったです・・・



とにかくお腹一杯食べました♪

美味しかったです!

今年もよく働きよく笑いよく食べました!

毎日充実した時間を過ごせることに感謝です。



みなさんも体調崩さないようご自愛ください。

忙しい年末ですが事故などないようお過ごし下さい。


























コメント