誕生日会

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。事務のSです。
 今日の相模原は陽射しも強く、暑い一日となりました。
 今週末は30度を超える暑さとのことで、熱中症に気をつけて、しっかりと水分補給してくださいませ。

 今日はいつも明るく元気な看護師Aさんの誕生日でした。
 おめでとうございます。
 ゆいナースステーション恒例のお誕生日会ランチを催しました。


 はい、この量です。ウチって5人しかいないんですけど…(♀4、♂1)

フレサ

 相模原市・座間市で7店舗を展開するスーパーなのですが、あなどるなかれ、お寿司や刺身がすごく美味しいです。

 ケーキはアルチザンというお店で前日にお願いしておいたものです。
 生クリームは上品な甘さで、ベタつかず、いくらでも食べられます。

パティスリ アルチザン

 モリモリ食べ、元気に働き、こんなに幸せなことはありませんね。

 みなさまも今週はお疲れさまでした。楽しい週末をお過ごしください。

 それではまた来週!

コメント