引っ越しのご報告

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。ゆい事務のSです。

 12月12日(月)、ゆいナースステーションは引っ越しをしました。

 前の事業所から徒歩3分くらいのところなので、住所も麻溝台7丁目までは同じです。

 引っ越し当日の様子。といっても荷物の運び出しも終盤、という状態です。

 3年前の平成25年。管理者と看護師2名の計3人でスタートした当ステーションですが、
おかげさまで看護師スタッフも増え、事務職の私もお世話になり、いよいよ総勢6人となりました。

 前の事務所はお世辞にも広いとはいえず、すれ違う時にどちらかが遠慮したり、ファイルキャビネット
の引き出しを開けるにもホワイトボードを動かしたり、と余計な気配りが必要でした。
 新しい事務所はほんの少し広くなり、伸び伸びと仕事ができるようになってスタッフ一同喜んでおります。


 この素晴らしい花は税理業務をお願いしている税理士の先生からお祝いとしていただいたものです。
 ふくよかな香りが立ち上り、ここが事務室であることを忘れてしまいそうです。


 新しい環境で心機一転、今後も地域に密着し、みなさまのお役に立つよう頑張っていく所存です。

 今後とも、ゆいナースステーションをどうぞよろしくお願いいたします。


 余談ですが、いまだに物の置き場所を覚え切れていません。
 つい先日もお客様用のコーヒーカップが見つからず、大いに焦りました。

コメント