今年もお世話になりました

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。ゆい事務のSです。

 毎年思うのですが、冬の寒さってすっかり忘れてしまいますよね。
 今朝の出勤時は震えるほど寒く「夏よ、早くこい!」と思うのですが、
夏が来れば猛烈な陽射しに照らされながら「冬よ、早くこい!」と願ったりします。
 これを毎年繰り返しているのですから、自分でもあきれてしまいます。

 12月のとある週末、ゆい恒例の忘年会を催しました。
 会場は当ステーション御用達のお店、香ばしやさんです。

 今回は11月入社の看護師Kさんの歓迎会も兼ね、盛大(?)に催しました。
 笑い上戸で気さくなKさんは、当ステーションにもすぐになじんでいただけたようです。

 てっちりを作り始める写真ですが、空きっ腹に焼酎ロックを流し込んだ私は急速に酔いが回り、
寝てしまいました。
 この写真を撮ったこともまったく覚えていません。てっちり食べ損ないました。残念。


 今年のゆいナースステーションでは、2つの大きな出来事がありました。

 1つは看護師が2人、事務職の私を含めて計3人のスタッフが増え、総勢6名になったこと。

 もう1つは先日のブログでもお伝えしたように事業所を引っ越したことです。

 これもひとえに関係者様、利用者様、そして地域のみなさまの暖かいご支援のおかげだと思っております。

 今後も地域に密着し、利用者様のより良い在宅生活を支援していく所存でおります。

 来年もゆいナースステーションをよろしくお願いいたします。

 みなさまも良いお年をお迎えください。

 それではまた来年!


 あ、蛇足ながら来年は毎週ブログ更新を目指します!

コメント