突然ですが…

 こんにちは、事務のSです。
 2週間ぶりのブログ更新です。

 みなさまはGWをいかが過ごされましたでしょうか?
 今年は好天に恵まれ、お出かけ日和が続きましたね。
 私はほとんどの時間、家でゴロゴロしてました。

 さて、5月20日(土)ゆいナースステーションが移転することになりました。
 移転といっても麻溝台7丁目→6丁目なので、目と鼻の先です。
 電話番号・FAX番号などに変更ありません。住所が変わるだけです。

 新しい事務所への地図
 来週は引っ越し準備で大忙し!
 その模様はブログでもご報告しようと思います。

 今週末はひどい雨降りになるそうです。
 お出かけの際は、足下にお気をつけください。

 それでは!

コメント