引っ越しが終わりました

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。事務のSです。
    さて、前回のブログでもお知らせしましたが、先週の土曜日にゆいナースステーションは引っ越しをしました。

 引っ越しは、相模原に本社を持つカリブ引越センターさんにお願いしました。
 リーズナブルなお値段もさることながら、4名の引っ越しスタッフの親切かつ丁寧な仕事ぶりに好感が持てました。

 新事務所への家財の搬入は11時頃に終わり、さぁ荷ほどきを始めますか、と腰を上げたとき、さっそく宅配便が届きました。

 税理士の先生からお花でした。
 薔薇を中心に百合、鈴蘭やその他の花(ごめんなさい、花の名前は不案内でして…)のアレンジメントギフトです。
 やっぱり生花の香りは良いですね。殺風景な事務所が華々しくなりました。

 今日は降ったり・止んだりの雨模様ですが、明日からは好天で気温も上がるようです。
 お出かけの際は、熱中症対策をしっかりと行ってください。

 あ、もう1つ。上の花の写真をご覧になり、花々の名前をご存じの方はぜひコメントで教えてくださいんませ。
 それではまた来週!

コメント