久しぶりの虹

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。事務Sです。

 1年ぶりとなる新型iPhoneが本日発表されました。
 心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
 大幅なモデルチェンジとなったiPhone Xには興味をそそられます。Xはテンと呼ぶようです。
 12万円超の価格にはビックリですが、これを手に入れる方がうらやましいです。

 私はiPhone 6sユーザーですが、大きな不満もないので、来年の新型iPhoneに備えて貯金にいそしみます。

 それはさておき、昨日ふと空を見上げたら、大きな虹がかかっていました。
 夕暮れ時の写真であまりキレイには撮れませんでしたが、実際には鮮やかな架け橋が空を彩っていました。

 たまには空を見上げてみるものですね。

 それでは!

コメント