ゆいのパンフレットが完成!

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。事務Sです。
 年に1度の健康診断を受けてきました。土曜日でしたが、それほど混んでおらず、1時間ほどで終わりました。
 1~2ヶ月後に届く検査結果は楽しみでもあり、不安でもあり…。複雑な心境です。

 ゆいナースステーションの新しいパンフレットが完成しました。
 A4サイズを折りたたんだ、いわゆる三折パンフレットとなります。

 引っ越しを機に古いパンフレットを作り替えよう、という話が出たのが5月。
 なるべく早く作って! と再三にわたって所長から指示を受けてきましたが、気分が乗らないとデザインって進まないんですよねぇ~。
 そうこうしているうちに9月となってしまい、ようやく完成した次第です。すいません。

 どなた様でもご覧いただけるよう、パンフレットのPDFファイルを本サイトにて近日公開予定です。

 週末の三連休ですが、台風の影響で土曜・日曜は雨模様、月曜日は好天に恵まれる予報です。
 少し涼しくなるそうなので、お出かけの際は羽織る物を持ち歩いたほうがよいかもしれませんね。

 それではまた来週!

コメント