ニャンコダイエット作戦4ヶ月目の巻

 こんにちは。事務のSです。
 二週続けての台風はすごかったですね。みなさまはご無事で過ごされましたでしょうか。

 先週の台風では、川や山から離れている麻溝台でも避難勧告が通知され、スマホの通知が鳴りっぱなしでした。
 天災は防げませんから、せめて避難グッズは十分に用意しておいたほうがいいですね。

 さて、以前当ブログ我が家のニャンコはちょい太めの巻にも登場した我が家のニャンコ(2歳)ですが、ご飯の量を少し減らすダイエットをしておりました。

 あれから4ヶ月…。

 このラグビーボールっぽいのが、我が家のニャンコです。

 おかしいな…。
 以前より太って見える…。

 ご飯そのものを変えないとダメでしょうか。

 長生きしてほしいので、健康のためにも、さらに工夫をしないといけないですね。

 3ヶ月後、どうなっていることやら。

 またブログでご報告したいと思います。

 今週は秋晴れが続く予報ですが、最低気温が10度を下回ることもあるようです。
 風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしください。

 それでは!

コメント