当選しました!の巻

 こんにちは。事務のSです。
 今週は曇ったり、晴れたり、涼しかったり、暑かったりと落ち着かない天候でしたね。
 こういう時が一番体調を崩しやすいので、みなさまもお気を付けください。。

 オリエンタルという食品メーカーをご存じですか?
 創業70年という老舗メーカーなのですが、実は私は初めて知りました。
 オリエンタルマースカレーという商品が有名のようですが、取扱い店舗が少ないのか、あまり見かけることがありません。

 オリエンタル 懐かしの定番商品 マースカレー レトルト版

 実はマースカレーを食べた看護師スタッフに「がっちりプレゼントキャンペーン」の応募ハガキをもらいました。
 せっかくなので応募したのですが、そんなことすら忘れていた昨日のことです。

 郵便受けに茶封筒が届いていました。

 オリエンタル?

 聞いたことないし。

 開封するべきか、ちょっと迷いました。送り付け商法だったらどーしようかと。

 送り付け商法(頼んでいない品物を勝手に送り付けて金をせしめる、一種の詐欺)だったら受け取りが確認できる方法でないと意味がないわけだしなぁ、などと考えていたら、妻がすでに開封していました(汗

 当選の通知と金色のカレースプーンが入ってました。
がっちりプレゼントキャンペーン | 株式会社オリエンタル
 応募期間はなく、毎月抽選でプレゼントされるようです。

 こういう抽選で当たることがないので、ひょっとした宝くじも当たるかも! とサマージャンボを買いに行こうかと思います。

 明日は台風12号の影響で、昼頃から風雨ともに強くなるようです。
 日曜日にも影響が残るようなので、お出かけする際は足下に十分お気を付けください。
 水分・塩分補給もお忘れなく。

 それでは!

コメント