本年最後の珍百景

こんにちは。事務のSです。
今年もいろいろとお世話になりました。
ブログはどうも休みがちになってしまったので、来年こそは毎週更新を目指します。
来年もよろしくお願いいたします!

さて、今日は仕事納め。
車で東林間を通りかかったところ、興味深い風景に出くわしました。

東林間1丁目交差点で信号待ちしていたところ、カメラ男子たちが大勢いました。

今度はなんの事件ですか! と思ってしまいました。

だって、3日ほど前に相模台団地近くの道路にロープを張り、スクーターを転倒させた悪質な事件が発生したばかりじゃないですか。
事件とか事故って立て続けに起こることも多いですし。

しばらくすると前方左側の道から電車を載せた大型トラックがゆっくりと出てきました。

荷台の電車は小さく切断されており、カメラ男子たちが真剣な面差しでシャッターをきっていました。

会社に戻ってからグーグル先生に聞いてみたところ、LSE7004Fという小田急のロマンスカーが廃車・解体され、大型トラックで陸送されているのだそうです。

けっこう珍しい光景なのだとか。

ごちそうさまでした。

年末年始の相模原は晴天に恵まれるようですが、厳しい寒いだそうです。

暖かくお過ごしいただき、よいお年をお迎えください。

来年もゆいナースステーションをよろしくお願いいたします!

コメント